38歳 保育補助&放課後デイサービス勤務のおっさんのブログ

36歳のおっさんが介護の仕事をしながら、通信制の大学を2年で卒業するのを目指すブログ

そういえば

今日旅行からの帰宅途中に、私が保育補助で勤務している保育園を管轄している役所の子育て支援課の方から連絡がありました。

 

内容は「課長から確認したい事があるので、来週の月曜日に早く上がって役所の方にこれないか?」との事。

 

承諾はしましたが「確認したいこと」ってなんだ!?と考えました。

 

もしかしたら私が勤めて以降、保育補助の方が2名入られ、当初は募集人数5名と書いてありました。自分は午前勤務のみの為、契約解除かなーと思い確認したところ「いやいやーそんな話ではないですー(笑)」との返答。

 

じゃあ一体なんなん‥(・・?)

 

真相は来週の月曜日にわかりますね。

 

ただ、子育て支援課の方は「今週4日休みと聞きましたが、何かあったんじゃないですよね!?」と(笑)

 

いやいや遠方にでかけてます(笑)